in 代々木公園

昨年に続き、今年もカルナカララさんのブースで施術のお手伝いをさせていただきました‼

今回のスリランカフェスティバルのテーマが

【アーユルヴェーダ】

という事で、

施術ルームや、シローダーラ、そして、シャワールームまで完備され、

とても盛り沢山な内容です‼

会場にはスリランカからスリランカ人がいーっぱい来ており(笑)

先月、スリランカでお会いしたシッダレーパのウシャンさんとも再会‼

ランチにはスリランカフードをいただき、

懐かしい味にホッと一息出来ました‼

 

今回もお誘いいただきました、カルナカララの由記ちゃんに感謝です‼

貴重な経験をさせていただきました‼

ありがとうございました(^-^)

 

さて、

明日は【お寺の美の刻】があります‼

松本市波田の盛泉寺で

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています‼