先日のオンラインツアーを終えて

嬉しい感想をいただきました!

U様
久しぶりにオイルマッサージをして、短時間だけど自分の時間を過ごせました。
お陰で夕方のイライラが少し抑えられました。
毎日は難しくても時々セルフケア出来る時間を作れたらなぁ。って思います。
いちごもブルーベリーもとても美味しかったです!
参加して良かったです。

I様
久しぶりに伊那の風景が見られて嬉しかったです。
また、こういう機会がありましたら声を掛けてください。
本当にありがとうございました!

S様
大粒のイチゴとブルーベリーに驚きました!
こんなに可愛くキレイに並んでいるイチゴ。
家族が帰って来るまで待って、一緒に食べたいと思います。

T様
どデカいブルーベリーと夏いちごが届きました!
素晴らしい企画ですね!
オンラインツアー
また参加したいです。

↑↑↑

私自身も初めての体験でした

バスガイドさんと一緒にアーユルヴェーダ体験

とても楽しい体験をありがとうございました!