🍀年末年始のお休み

12月30日~1月3日まで

 

🍀ヨガ

1月4日(月)10:00〜(託児あり)、11:15~

1月6日(水)19:30〜

 

🍀ワンデイ研修

1月24日(日)

13:00〜15:00

15:00〜17:00

18:00〜20:00

二時間の研修です

お好きな時間帯をお選びください。

参加費:3000円

スリランカチャイ&ミニオイルプレゼント

 

アーユルヴェーダで自分の体質や心の質を知り、季節に合った生活の方法や、自分や、家族の健康に役立つ知恵を学びます。

簡単なセルフマッサージの実習も勉強します。

又、別のブースでは、パワーストーンのコーナーもあります。(参加費は不要)

自分のお悩みに合わせて石を選び、ブレスをお作りします。(材料費別途)

既にお持ちの石の浄化も出来ますよ‼

ふらっと遊びにお越しください‼

 

🍀SHUHARIオープン記念・サヴァ アーユルヴェーダスクール開校

「楽しく・実践的にアーユルヴェーダを学ぶ」

 

セラピスト研修、ベーシック研修
の説明も行います‼

🍀 ベーシック研修・・・・・・・・・全24時間
アーユルヴェーダの基本を学んで、自分や家族の健康を守るためにアーユルヴェーダを活用します。
また楽しく体験実習をしながらオイルを使ったフットケアを学びます。

🍀 セラピスト研修・・・・・・・・・全54時間

アーユルヴェーダの本格的な基本を学び、身近な人のケアをはじめ、プロになるための知識を学びます。
五感を活用した様々な知識から健康生活の提案ができます。実技の研修では薬草オイルを使用したいくつかのマッサージの方法を学び、プロとしての道につなげます。
セラピスト研修終了後にスリランカドクターの実技試験を受けることも出来ます。

🍀 各スクールコースは2月開催予定です。詳しい日時はお問い合わせください。