image

あれっ?
なんかいつもと違う。
腰に違和感が………。
ぎっくり腰の一歩手前??

日曜日にそう感じたものの、
                まあ、大丈夫でしょう…。
                と1日を過ごす
月曜日、靴下が履けない😱
                足に手が届かない😱
                なんとかしようと、
                ヨガで体を動かし
                カティバスティを施しました
火曜日、車の振動でさえ痛かった
                 腰痛がどこかへ
                 消えてしまいました:o
                 それでもこの日は
                  下半身を中心に
                  オイルトリートメントを!
水曜日、引続き、トリートメント
                 そして
                 アシュタンガヨガに参加
木曜日、あんなに辛かった腰痛が!
                無い‼
                靴下も自分で履けるー‼

ヨガ&スリランカオイルを使ったトリートメントでこんなに回復出来たなんてっ✨
自分の身に起きた変化を体感できた❗
そんな日々を過ごして、改めて腰痛の辛さも知りました。

早目の処置って大切ですね‼
皆さんもお気を付けくださいね‼

あれ?
なんかいつもと違う…。
って感じたら教えて下さい‼
一緒に対策を考えましょう‼

今日は天気も良く、
まるで腰痛がなくなった事を
お日様が喜んでいるかの様に
そう感じた朝でした❗