お肌にやさしい コットン100%の
エコなマスク✨

👏春の新作登場👏

たった今、入荷しましたよ~💕

image

このマスク、
温かいだけでなく、
何回も洗って使えるエコなマスクなんです❗

しかも☝

中にポケットがついていて
ティッシュにアロマをつけて
忍ばせておく事が出来る
優れものなんです😍😍😍

この時期、花粉症で困っている方
ユーカリやミントなど試してみてください❗
手放せませんよ~😆

私はこれを選びました❗

image

施術中も着用しています☺

サイズは大、中、小
幼児から大人サイズまで揃っております✨
親子でお揃いのマスクもいいですね👍

受注製作をしてくれますので
お好きな柄がありましたら
リクエストも出来ますよ~💕

今日は作家さんと
布ナプキンの打ち合わせもしました❗
レギュラーサイズは販売しておりますが、
今話題のTバック用の布ナプが
近々登場しますよ🎵
お楽しみに~👋