自分メンテナンス完了~✨

『女神マルシェ@南信州』に行って来ました❤

image

今日は最初から最後まで
会場に入り浸っておりました😆

image

参加させていただいたのは、

🍀『冷えとり温ちゃんの温活トーク』
冷えとりのお勉強✏
毒出し方法など
楽しいトークでした❤

続いて
🍀『リラクゼーションサロンfleur』さんの
ハンドエステ💖
とーっても気持ち良かったです🎵
スリランカでアーユルヴェーダを学び、
又、骨格調整もしてくれる😍
今度、ゆっくり施術を受けたいです😆

🍀『JT高木の元気のでる占い』
四柱推命、マヤ暦など
占っていただきました❤
なんと、私、
今が一番いい時みたいです😁
色々悩まず、ガンガン行っていいみたい⤴
ガンガン行きます👍

🍀『希望のアート&メッセージ』
今の私の背中を押してくれるような
とても心強いアート&メッセージを
描いていただきました❤
セッションの間は、ずーっと鳥肌が立ち
不思議な感覚がありました✨

🍀『微睡みヘッドリラックス』
これもまた、不思議な感覚でした✨
フワフワした感覚なんだけど、
施術後はスッキリ✨
ラベンダーのアロマが爽やかでした❤

🍀『心体自然療法院 光泉』
チャクラの流れをみていただきました✨
第3チャクラの回転が悪く
第6チャクラも詰まっているようです💦
シローダーラしよう……

1日でこんなに沢山ブースを回り
体験することが出来ました❤
途中、順番を変わっていただいたり、
時間で譲っていただいたり、
タイミング良く時間調整していただき
ありがとうございました🙇

それから
『肉のスズキヤ』さんのラムステーキ
『パン工房あさひ』さんの天然酵母パン
とーっても美味しかったです😆🎵🎵

image

残念ながら時間が足りず、
全てのブースを回ることが出来ませんでしたので、次回、是非❗❗行きたいと思います🙋

今日は自分を見つめ直す
いい機会になりました❤

明日からまた
張り切って行きますよー💪