SHUHARI farmに植えた
野菜🍅🍆、
🍀ホーリーバジル🍀
🍀トゥルシー🍀

大きく育って来ましたよ✨

image

image

とてもいい香りがします😍

このところ、
午後になると恵の雨が降り☔
水やりをしなくてもいいので
楽ですねぇ😍

そろそろ
いろんな所から収穫したお野菜が
出回って来る頃ですね😆

キュウリは毎年お裾分けをいただくので
今年は植えませんでした😁

田舎に暮らす特権でしょうか(笑)💕

家に帰ると、玄関先にお野菜がドッサリ🎵

野菜の形から◯◯さんとこのかな?
…と、分かるようになります😍
すごいでしょ⤴⤴

お互いに収穫した野菜をお裾分けし合う
キュウリは食べきれず、
ピクルスや、お漬物にします:)
そして、それもお裾分け💕

作り方を教わったり、
レシピを交換したり

ありがたいです💕
自然の恵みと地域の交流に感謝ですね💝