​10月からスタートする

ワンデイ研修【Ayurveda×cooking】
アーユルヴェーダの理論を学び✏

みんなで料理を作って召し上がっていただきます🍴
今回は【Haluhi pottery studio】さんとのコラボ企画❗❗

手作りの色んな形や色や手触りのある器を選んで

盛り付けも楽しんじゃいます😍

五感を使ったワクワクドキドキ感満載な

ワークショップです😆🎵🎵
そこで今日は、『器』の提供をしてくださる

【Haluhi pottery studio】さんへ

体験で陶芸にチャレンジ✨

集中し、精神統一してきましたよ👍

3000円で体験が出来ます✨

動きすぎなヴァータさん、

イライラしているピッタさん、

ちょっと気分転換に、静かな時間と自分だけの時間を過ごしにいかがでしょうか


工房はとても素敵な空間です😍

昔は酒蔵の倉庫だったようですよ。

土壁のヒンヤリ感が涼しくて落ち着く場所
土の柔らかさや、ぬくもりを感じながら

クルクル伸ばし、トントン叩き…


さあ、どんな形に出来上がるのか

完成をお楽しみに~💕


最後にいただいた

『ジンジャー&レモン』

とーっても美味しかったです😋

ご馳走さまでした❤