​9月4日(日)のデラックスでリラックスなイベント💕

会場はお寺です❗
今日はその会場『盛泉寺(じょうせんじ)』さんへ

打合せ兼下見に行って来ました❗


松本市が見渡せる高台にあります。

本堂を拝見させていただき、頭の中でどんな風に進行していこうかイメージしてきました☺

お寺の本堂でアーユルヴェーダですよー💕

とても贅沢な事なんです😍


なんか、緊張して来ました💦💦💦

きっちりスケジュールを組んで挑んで失敗したらショックから立ち直れそうにないので、

ザックリといきたいと思います😁

…って言ってるんだけど、

きっちり組んじゃうんです😰😰😰

ピッタもほどほどにします(笑)😆
当日は私も楽しみながら頑張ります🙋


さて、

今夜もアシュタンガヨガレッド

始まってます❗

新規の生徒さんが2名様😍

なんと、辰野町からお越しいただきました❤

遠くからお越しいただき

本当にありがとうございます😆💕✨
また来週もお待ちしてまーす❤
今日も1日

お疲れ様でした☺