​願ったり叶ったりの✨

とても良いご縁をいただきました❤
スリランカ大使館が主催する

『スリランカフェスティバル2016』が

9月24日、25日にお台場で開催されるんですが、

なんと、そこに私を誘って下さったんです😍

http://www.srilanka-festival.com/
誘って下さったのは、

代官山のアーユルヴェーダサロン

Karunakarala(カルナカララ) 唐澤さん❗
彼女は伊那市出身で今は代官山で活躍されておられます✨

同じ伊那市出身❗❗という事で、意気投合し💕

もっと伊那市にもアーユルヴェーダが広がればいいなぁ✨という望みもあり😍

即決❗❗即答で❗❗

カルナカララさんのブースにセラピストとして参加させていただく事になりました❤
毎日こんなにワクワクドキドキして💓💓💓

私の心臓はこの先どのくらいモツのか…(笑)😆
今は色んな事に挑戦したいと思っております❗

どこへでも行きますよーっ💪💪💪

ご縁に感謝💕

ありがとうございます🙇
とりあえず、

明日のイベント頑張ります💪
今日も1日お疲れ様でした❤