​今朝の『アーユル&ヨガ』クラス


前半のクラスは

ギックリ腰の一歩手前?💦の生徒さんが参加されました。

私もギックリ腰の一歩手前?💦の経験があり、

その痛みはとても良く分かります😩

私の場合、1日様子をみたのがいけなかった😨

翌日、靴下が自分ではけなくなっちゃったんです💦💦💦
その時は、ヨガと毎日のカティをしたら、4日で完治しました👌
今日の生徒さんもヨガの後にカティをしました。

すると………

何ということでしょう:o

『あれっ?痛くないっ❗❗』

って😆

幸い、自分の腰がいつもと違う事に早く気付いたので早目の処置で痛みが大きくならずに済んだのだと思います☺

とにかく良かったです😌💓

お大事にしてくださいね✨

託児のHちゃんもまた一緒に遊ぼうね☺


後半のクラスは

新規の生徒さんが2名様❗❗

道に迷わず来てくださいました❤

リフレッシュ出来ました❗

と、おっしゃっていただきました✨


ご参加いいただき、ありがとうございました❤

来週の月曜日は祝日の為、ヨガのクラスはお休みになりますが、また再来週、お会い出来るのを楽しみにしてます❗
午後はサロンワーク💕

月に一度、自分メンテナンスをしていかれるリピーターのお客様✨

秋になるにつれ、足先が冷えてきました😩

お肌も乾燥して、オイルをどんどん吸っていました😁

しっかり温めてケアして下さいね~💕
またのお越しをお待ちしてます❤