ワンデイ

Ayurveda×Cooking無事に終了❗❗
今回は【ヴァータ】について✏
理論は私もお客様もキンチョーしていましたが😆

調理実習が始まると、皆さん笑顔がこぼれ

和気藹々と協力しあって作業を進めることが出来ました💕


チャパティも、ギーも、スープも、ドレッシングも

とても美味しく出来ましたよ😋
そして、

Haluhi pottery studioさんのご協力で

お借りした素敵な器を選んで盛り付けをするのも

今回の楽しみの1つでした❤


柄で選ぶ人

用途で選ぶ人

パパッと、直感で選ぶ人

色々ですね❗


素敵な器が沢山あり、

欲しくなっちゃいました❤

ご協力いただき、ありがとうございました🙇
次回は、少し時間に余裕を持って💦

と反省しています………😰
こんな、何かが抜けている私ですが(笑)💦

また来月(11月5日)もお待ちしてます❤
ご参加いただき、

ありがとうございました🙇