​✴メヘンディ(ラカポシのちーさん(20日のみ))

✴ピザ食べ放題(うさぎのかまどさん)

✴スイーツ(ヒナタヤ美紀さん)

✴麹種のパン工房(優~ゆう~さん)

✴三澤焼菓子店さん

に続き💕💕💕
SHUHARI一周年記念イベントには

✨『焼菓子工房えんむ』さんの

【素敵なクッキー】登場します❤


伊那市高遠町

『千代田湖』の麓に工房はあります❗


ジブリ作品に出てきそうな💕トトロが出てきそうな💕大自然豊かな場所です💕


近くには不思議なバス停があり、バスに乗ったらどこに連れていかれちゃうんだろう……💦

タイムスリップしちゃうかもっ❗❗って思うような不思議な場所でした(笑)😍


現在工房での販売はなく、

『ヒナタヤ』さん、『cafeたね』さん、『御宿 分校館』さん、『峠の茶屋』さんで購入することができますよ❤
オーナーの宮澤まりさんは

3人の元気なお子様の子育てに毎日奮闘しながら、美味しいパンやクッキーを焼いてる、

笑顔が可愛くてとても素敵な方です✨


乳製品を使わないサブレや、有機紅茶のクッキーや、全粒粉のクッキーや、予約限定のカンパーニュ等々、とてもこだわりを持って焼いています✨

どれを食べても美味しい😋優しい味です😍
お楽しみに~❗❗