​昨日は研修の為、お休みをいただきました。

ありがとうございました🙇
さて、

クロモジアロマティクスのキーコさんのサロンにお邪魔してきました❤


とってもカッコイイ姉御です💕
人に甘える事が下手で、

何でも自分でやらなきゃっ💦

…って思ってしまう私は、

誰かに相談をする事が失礼に当たるんじゃないかと思ってしまうんですが
キーコさんとお話をしていると、

不思議と勇気がわいてきて

モチベーションが上がるんです💪
長女である私の中では

勝手にキーコさんを自分のお姉ちゃんだと思い込み

お慕い申し上げております(笑)😍
そんなキーコさんがプロデュースする

『クロモジハイドロゾル』✨

SHUHARIの一周年記念イベントにて

本格アーユルヴェーダの前売りチケットをご購入のお客様にプレゼントさせていただきます✨😌✨
場の浄化や、

リラクゼーション効果のある『クロモジ』

是非お試しくださいませ~💕