​【ポストネイタル(産後ケア)】

松本市へ出張で施術させていただきました❗


産後、約2週間が経ち

カパの喪失、ヴァータの悪化を早期に対策💪

5日間、毎日のケアがおすすめですが

どうしても予定が合わないときは

1週間に2回~3回で組ませていただいております❗

ポストネイタルでは、

妊娠前の身体に戻っていく、

大切な産褥期に向けて、

身体と心のケアを丁寧に行います。


約2時間の施術の間、

1回も泣かなかった赤ちゃん❗❗

ご家族皆さんで驚いていました❤
お母さんがリラックスしていれば

赤ちゃんもリラックスするんですね:)
女性の身体が一生で一番変化のある産褥期に

『パートナーセラピスト』として寄り添える事に

喜びを感じています:)
ありがとうございました❤


夜はサロンに戻り

リピーターのお客様:)

バックアヴィヤンガ+フェイスアヴィヤンガ+ハマムで今年の疲れをとっていただきました:)

お越しいただき

ありがとうございました🙇