​ポストネイタル(産後ケア)5回目

無事に終了💕
最終日の今日は、

赤ちゃんは初めからぐっすり眠っており、

静かな環境の中で

ゆっくり施術をさせていただきました❤
一昨日も会ったのに、

髪の毛も長く伸びていて、手も大きく見えて

泣き声も変わってきたように感じました❤
約2週間にわたり

素敵な親子の産後ケアに携わる事が出来て

大変嬉しく思います✨

本当にありがとうございました🙇

不安な事、心配な事など

お気軽にLINE下さいね✨


午後はその足で松本から富士見へ移動

【DOLCE】さんにて

ベーシック講座のアシスタントで参加させていただきました🙇
そして、

19時からのサロンワークに間に合うように

伊那まで帰って来ました💨

リピーターのお客様💕

出産記念日で全メニュー半額で❗❗

本日もお越しいただき、

ありがとうございました🙇

今日は移動が多く、

私自身もヴァータ(風のエネルギー)が上がってしまいましたので💦

帰ってゆっくりお風呂に入り、

休みたいと思います:)
今日も1日お疲れ様でした~❗❗