​午前中、施設にお邪魔して

おばあちゃん達と楽しい時間を過ごさせていただきました😍
ハンドマッサージをお互いにやり合いっこ💕


『あれぇ‼きれいになったねぇ』

『こんな百姓のゴツゴツした手が…』

『やってもらうと気持ちいいねぇ』

『えらい上手じゃんかえ』

『昔は苦労したよ。何でも作ったにぃ』

『牛より馬の方が怖かった』

『こんな素晴らしい所に来れて、良くしてくれて幸せ』

『本当に有り難い』

『食事も美味しい』
等々、沢山おしゃべりしました❤

皆さん感謝の気持ちを持った方ばかりで

私も幸せな気分になりました😍💕

施設長さんをはじめ、スタッフの皆様、

快く入館を承諾してくださり

ありがとうございました🙇
午後は3月に参加させていただく

イベントの打ち合わせ😁

ほっこりとした楽しいイベントです😍

素敵なご縁に恵まれ、お誘いいただきました💕

本当にありがとうございます🙇

イベントの詳細は後日お知らせ致します💕

今からワクワクです😆✨

うふふっ💓💓💓