ガンキン(顔筋)✨

小顔効果、シワやたるみの改善に❗❗

スペシャルなスリランカオイルと、

スペシャルなクリームを使って

マッサージ&お顔の筋肉をつまみ上げていきます✨
本日はご夫婦揃ってのご来店💕

フェイシャルなんてなかなか受ける機会がないから‼

と、旦那様も体験されました😁

アーユルヴェーダのフェイシャルはお顔をキレイにする目的だけでなく、メンタル鎮静の目的もあり、短時間の施術で良質な睡眠をとっていただく事が出来ます💕

受けられた方は皆さん声を揃えて

『寝ちゃった😆』『全然覚えていない:o』

と、仰っております❗
結構つまむんですけどねぇ(笑)😁

全く覚えていない様です😆
今日のお客様もしっかりと

ドーシャカウンセリングをさせていただきました👌

かなり腑に落ちて納得された様子でした:)

『自分を知る』きっかけとなって良かったです😆✨
雪の中、遠くまでお越しいただき、

ありがとうございました🙇

体調崩さないようにしてくださいね✨