マミコ先生、登場~❗❗

トータルケア&ハマム&シローダーラーで
パワーを充電していただきました😊

多方面でご活躍され、お忙しい中
今日は『癒す日』と決めて来てくださいました❗

しっかり癒させていただきました(笑) 😁

写真も快くご承諾いただき
撮らせてもらっちゃいました💕

明後日、4月16日(日)は
松本で『パンとヨガ会』があります✨
もう満席との事ですよ❗❗
来月のイベントも楽しみですね🎵

お越しいただき、
ありがとうございました😊

そして、
将来、とても有望な(笑)💕
もしかしたら大スターになっちゃうかもしれない❗❗
リピーターの男の子もお越しくださいました💕

将来が楽しみですねぇ💕
親戚のおばちゃんになったつもりで
応援しています😊

遠くよりお越しいただき、
ありがとうございました🙇