​午前中のサロンワークの後、

スゴクいいタイミングで

『カフェたね』さんのランチ😋

行って来ました❤

内装も、置いてある家具もステキ❗❗

もちろんお料理も器も💕💕💕
心も身体もあったまりました😍

またフラ~っと行きますねぇ❗❗

敏江さん!ごちそうさまでした😋✨


午後は私の大親友の『つっちゃん』が誘ってくださり、一時間程、老人会にお邪魔してきました:)

つっちゃんは一体何歳なんだろう…?

70代だと思いますが、とてもパワフルでユーモアのある元気なお方です😁

老人会には70代~90代の方が集まり、

カードゲームや、お手玉や、囲碁等、楽しまれていました❗

60代後半の方かな~?

と思ってお話していたご婦人が実は83歳で…:o

ホントにビックリです:o

お裁縫が得意で、手作りのバックを見せてくれました❤


お裁縫が出来る方、ホントに尊敬します✨

また色んなお話を聴かせてくださ~い❗❗

定期的に、ハンドマッサージをさせていただきながら交流していきたいと思っています❗