3月最後の月曜日のマミコヨガです‼
新しい生徒さんが加わったり、レギュラーの生徒さんとのお別れもあり、3月はハラハラドキドキですね今日が最後のクラスだった生徒さんより、手作りの【ぞーさん】をいただきました‼
いつかワークショップコラボでしましょうね~(^◇^)どこへ異動になってもご活躍を応援しています(^^)
ご参加くださりありがとうございました(^^)
3月最後の月曜日のマミコヨガです‼
新しい生徒さんが加わったり、レギュラーの生徒さんとのお別れもあり、3月はハラハラドキドキですね今日が最後のクラスだった生徒さんより、手作りの【ぞーさん】をいただきました‼
いつかワークショップコラボでしましょうね~(^◇^)どこへ異動になってもご活躍を応援しています(^^)
ご参加くださりありがとうございました(^^)