❤️
クリニックでのお仕事

本日が仕事始めでした!

参加者の皆様には
2週間振りにお会いいたしました

駐車場からこちらに向かって歩いてくる参加者のお姿を見ていて

あれ?
あの若い女性はどなたかしら?

1人
雰囲気が違う!!

よーく見てみると

いつもの女性です

その女性はいつもマスクと眼鏡をしていますが
今日は眼鏡を外しています

…だから別人に見えたのかな?

とも思いましたが

それにしても

明らかに別人の様になっておられました

「なんか、とても若返った様に見えますが、眼鏡をしていらっしゃらないからですかね?雰囲気がいつもと違いますね!何かされましたか?」

と、尋ねると

「目が良くなったんです!年末年始の間、ずーっとセルフケアを休まず毎日やって、お顔もギークリームでお手入れして目元をしっかりマッサージしていたら、目がスッキリしたんですよー!」

「外出もしたいので足にもオイルを塗ってマッサージしていたんですよー!」

なんとっ!!!!

スゴいです!!!!

オイルとギークリームの効果って
本当にすごい!

そして、
いつも思いますが
この方の努力も
本当にすごい!!!!

年始に嬉しいニュースが聞けて❤️
良いスタートとなりました!!

いつもありがとうございます!