クリニックでアーユルヴェーダ

セルフケアをやる前と、やった後では

お肌の色艶が全く違います!

血行が良くなると

お肌は白く輝き、靴下の跡も消えてスッキリします!

本日も楽しい会話をしながら

セルフケアを行いました!

Aさん

「こないだ検査でMRIのトンネルに入ってきたんだよ」

Bさん(92歳)

「へー。トンネルに入ってきたの?」

Aさん

「40分動いちゃいけないし、眠ってもいけないし…ずっと緊張していたから首が硬直しちゃったの」

Bさん(92歳)

「トンネルは暗いの?」

Aさん

「黄色いライトがついていて、真っ暗じゃないけど、ゴンゴン音がしてね」

Bさん(92歳)

「へー!私はまだ1度も入った事ないんだよ…。入ってみたいなぁ…。こんなに長生きして、まだやっていないことが沢山あるよ。いいんだか、悪いんだが…」

いや

いいんです(笑)

入らなくても(笑)